鴻巣市団地で「引越し後の片付け」介護施設に入居するので処分

これから作業
ご利用サービス不用品回収 / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県鴻巣市箕田
回収量2tトラック 3台
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間3時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

鴻巣市の広報「かがやき」をみて鴻巣市箕田にある団地のお客様から引越し後のお片付け依頼をいただきました。

ご対応するのは「1人暮し3DKのお部屋」でしたが、家具「サイドボード、洋タンス、和たんす、靴箱、本棚、食器棚」など大きい粗大ゴミがたくさんあり、2tトラック3台分の不用品が家の中につまっていました。タンスなど家具は少し古い物が多かったですが、エアコンや冷蔵庫など家電品が比較的新しい物で、リサイクル品として買い取らせていただきました。不用品の回収だけでなく、まだ使えるような不要品は買取またはリサイクル品として、再利用させていただきます。

【鴻巣市広報「かがやき」】

鴻巣市広報「かがやき」

数ある不用品回収業者から弊社を選んでいただいた理由は、市報に載っているので安心できるほかに、他の片付け業者よりも処分費が安かったので直ぐに決めて頂けました。
最初に見積もりに来た回収業者さんは2tトラック3台150,000円+処分費200,000円=350,0000円でした、イズミの料金は89,000円×トラック3台=267,000円で100,000円ほど安く対応することができます。広告やホームページなどで積み放題パック料金30,000円で載せている片付け業者でしたが、その他料金がかかる品目が多く、料金が高くなってしまいました。
見積もりを取る前に必ずお電話で、お片付けする不要品の中に「パック料金に含まれない物」があるか聞いてください。ちなみにこちらの業者は「洗濯機、冷蔵庫、マットレス、その他処理困難物、仕分け作業費」が追加になっていました。
業者によってパックに含まれない物があるので必ずお電話やメールで確認をする事が大事です。
イズミは「生ゴミ、スプレー缶(可燃性ガス類)、薬品」がパック料金に含まれません。
どの業者も「積み放題パック」には別途料金が発生する品目があるので必ず確認するようにしましょう。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧