久喜市「広報くき」を見て不用品回収のご依頼をしました。

広報くき
アパートゴミ屋敷
ご利用サービス不用品回収 / ゴミ屋敷片付け / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県久喜市太田袋
回収量トラック 4台
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間2日間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

大量の不用品処分で困っている時に久喜市「広報くき」を見て、不用品回収のご注文をいただきました。

お見積りをしにお伺いしたら玄関から中の部屋までゴミが散らばっていて、足の踏み場もない状態なので見積もり時もどんな物がどれくらい出てくるのか分からない状態でした。ご依頼者様も住んでいるわけではなく、介護施設に入居した、ご兄弟のお部屋を片付けるために久喜市のアパートをみてゴミの多さにビックリしていました。

廃棄品の回収費用はらくらくパックビックの料金89,000円+税×4台で対応可能と判断して見積もりを出しました。汚れている物はもちろん、陶器類や家電製品も全てパック料金内でお片付けしていきます。お客様も見積もり金額にご納得いただき、お片付けする日にちを決めました。

作業は廃棄する物を玄関から順に大型バケツに袋を広げ、チリ取りを使って回収していきます。大きい粗大ゴミは搬出通路の確保してから片付けていきます。

【通路を確保】

廃棄物をバケツにどんどんいれる

【粗大ゴミの搬出】

アパートゴミ屋敷片付け 大型粗大ゴミ

廃棄品の量が多かった為、ゴミの山を仕分けて処分するのに2日間ほど時間がかかりましたが、無事お部屋の片付けが終わってよかったです。

パック料金には「処分費、人件費、運搬費」が含まれているので記載がない追加の料金はございません。安心してご依頼いただけるよう見積もりの時には必ずお客様の控えもお渡ししております。

粗大ゴミの回収だけではなく、「空き家整理、残置物撤去、家屋解体作業、不動産売却」まで1度のご相談でお手間を大きく短縮できます。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧