宮代町一軒家「売却前のお片付け」リサイクル品買取で10万円の割引

売却前の片付けソファー
売却前の片付け後ソファー回収
ご利用サービス不用品回収 / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県宮代町和戸
回収量2tトラック 6台
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間6時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

宮代町和戸に売却前のお片付けでお邪魔しました。家の中は綺麗に整頓されていて残置物は大きいものがメイン、その中でも「ソファー、食器棚、ダイニングテーブル、椅子、サイドボード、桐たんす」など家具を綺麗に使用されていたので、処分ではなくリサイクル品として買い取らせていただきました。

【リサイクル品お片付け前】

リサイクル品お片付け前

【リサイクル品お片付け後】

売却前のお片付けサイドボード回収後

お客様は宮代町に遠方からお越しでしたので見積もり後に家の鍵をお預かりしてお片付け後に家の確認をして頂くよう打ち合わせをして、お客様にお片付けする日程と作業終了時間の目安をお伝えして見積もりは終了になりました。

家の中には2tトラック6台分の残置物がありましたが、リサイクル品として活用できる不要品が多数あるのでお見積金額から10万円を買取品としてお値引きをして対応しました。リユース品が結構あるので運び出しや積み込みもいつも以上に慎重にするため、対応する日数は2日間お客様から頂いていましたが1日で終了しました。お客様の立会当日は見積時にお伝えした残置物撤去終了時刻に来ていただき、家の中を確認して残置物撤去は終了しました。

家の中に必要な物が無い場合や遠方で、作業に立ち会うのが難しいなどございましたらお気軽にお申し付けください。また、「残置物撤去、不用品回収、遺品整理、引越しのお片付け」など対応した不要品で使えそうなものはリサイクル、リユースして簡単に廃棄しないようにいたします。

今後もSDGs「持続可能な開発目標」の3R(※スリーアール)を意識して不用品のご対応を行っていきます。

※スリーアール「3R」とは、「Reduce(リデュース)=ゴミの発生を減らすこと」、「Reuse(リユース)=くり返し使うこと」、「Recycle(リサイクル)=資源として再生利用すること」の3つの「R」を指す略語です。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧