納屋にある長年放置していた農業関係のゴミ処分業者は?

納屋の片付け
納屋の片付け
ご利用サービス不用品回収 / ゴミ屋敷片付け / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県久喜市六万部
回収量6立米積載トラック 2台分
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間3時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

本日は「久喜市六万部」農家さんの家で納屋にあるゴミの片付けにいきました。農業を縮小して自宅から近い部分のみにするようです。長年たまったゴミの片付けをご自身でやろうと思って久喜宮代衛生組合に何回かゴミを処分しに行きましたが農業関係の廃棄物は行政のゴミ処理場で処分できないのと、とても個人で処分出来る量ではなく業者に依頼をしようと思ったときにリサイクルイズミの広告(衛生組合だより)を目にしてご依頼を頂きました。見積もり後に作業して1日で無事お片付け作業終了しました。

【回収にかかった費用】

6立米積載トラック2台分(らくらくパックビック2台)178,000円

処理困難物品45ℓ2袋(農薬処理)20,000円

178,000円+20,000円=198,000+税

【衛生組合だより】

写真は衛生組合だより6月号

衛生組合だより
衛生組合だより 広告

※広告の通りご依頼後は「何もしなくて大丈夫!」お客様は「ここからここまで片付けて」と指示するだけで大丈夫です!

【見積もり後すぐ片付けも対応】

当日お見積り中

その場で見積もりをして金額をお伝え致します。急ぎの場合や不用品回収の費用にご納得いただけた場合のみ作業を行います。

※片付ける量が大量にある場合、または困難な状況の場合は後日になります。

【農薬処分】

※農業をやっている家庭では「農薬」も大量に出てくる場合もあります。農薬は農協組合に入っている場合は㎏300円前後で処分してくれる場所もあります。ただ、毒物(水銀)などは倍以上の処分費用がかかるので事前に処分する農薬を調べてから持って行くようにしましょう。リサイクルイズミでも処理を行っていますが、パック料金とは別になりますのでご依頼の際はお申し付けください。料金は45ℓ1袋で5,000円~10,000円でご対応しています。

農薬の処分

【物置内片付け前】

物置内の片付け前

【物置内片付け後】

物置内片付け後

物置のゴミだけでなく、本体も解体して回収も出来ちゃいます。

【物置解体前】

物置解体前

【物置本体の解体作業中】

物置の解体

【物置解体後】

物置解体後

ゴミの処分も解体もお任せください!

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧