久喜市キッチンの片付け「システムキッチンリフォーム前の片付け作業」

キッチンリフォーム前
ご利用サービス不用品回収 / ゴミ屋敷片付け / ハウスクリーニング / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県久喜市北中曽根
回収量
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間1時間30分

担当スタッフより

今回は久喜市でキッチンリフォーム前の作業となり「食器棚、食器類、ダイニングテーブルセット、電子レンジ」など新しい物にするため家具や家電品も回収処分になりました。新しいシステムキッチンの色合いに合わせて家具などを購入するので思い切ってご依頼を頂きました。キッチンは広々としているため家具の搬出も簡単に行えたので片付け作業は簡単に進み、1時間程で食器類の袋詰めから家具の積み込みまで終わることが出来ました。不用品回収だけではなく、「リフォーム、家屋解体、ハウスクリーニング」も行えますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

🌸キッチン・台所片付け事例🌸

【ビフォーアフター】

キッチンにある「食器、鍋、包丁、コップ、皿」等そのままの状態で大丈夫です!キッチン周りの片付けはスタッフが全て行います。お客様はなにもしなくて大丈夫!

台所回収前
台所作業後

【ビフォーアフター】

ゴミ屋敷のキッチン・台所もお任せください!ゴミの分別作業もスタッフが全て行います。

「冷蔵庫、電子レンジ、トースター、炊飯器、電気ポット、食洗器」など電化製品も片付け処分可能です。その他にも冷蔵庫の中身の腐った食べ物や調味料など中身入りでも処分可能です。

※生ゴミや中身入りの調味料は仕分け処分費で45ℓ袋1袋5,500円(税込)になります。

ゴミ屋敷キッチン片付けまえ
ゴミ屋敷キッチン片付け後

キッチン・台所周りの片付けは

「らくらくパック」59,000円

がおすすめ!

もちろん冷蔵庫や食器棚のみの1点から

お部屋まるごとのお片付けも行っております。

回収ご希望の場合は

リサイクルイズミ料金表

確認してご依頼ください。

【ビフォーアフター】

※ハウスクリーニングご希望の方は水道と電気を使用できる状態にしてください。

キッチンハウスクリーニング前
キッチンハウスクリーニング後

水回りのクリーニングもお任せください!キッチンの片付け後の水垢や油汚れをクリーニングいたします。キッチンなどの水回りのハウスクリーニングは片付け後に行うため別日の作業になります。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧