不動産会社様のご依頼、売却前で急ぎのお片付け

2階物干し座をの回収
トラックに積み込み
ご利用サービス不用品回収 / ゴミ屋敷片付け / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県久喜市古久喜
回収量2tトラック 3台
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数4人
作業時間3時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

今回は不動産会社様より、売却前物件で残置物撤去のご依頼を頂きました。

作業は4月中旬までにお片付けという事で、すぐに「見積り~回収」の流れになりました。残置物が結構残っていて、2tトラック3台分の不用品がある状態でした。作業スタッフは4人、トラック3台でお伺いして、カギをお借りしてすぐに対応致しました。作業は照明とカーテン、エアコン機器と備え付け家具や後付けカウンターキッチンは残して、それ以外の物は全て回収します。こちらの物件は家具が多く、大きい家具などリサイクルが出来ないものは解体をして運び出します。再利用できるものは養生をしてトラックに積み込んでいきます。キズや汚れが少ない物は海外に輸出してリサイクルいたします。※基本的に買取はしていません、リサイクルのみです。

作業時間は3時間程で終わり、後日担当者様の確認をもらって無事終了です。

まだ4月ですが、汗が出るぐらい暑くなってきて、マスクを外せないコロナの影響もあるので水分補給や休憩など体調管理も気を付けていきたいと思います。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧