「引越しのゴミ処分をスムーズに!一発解決方法をご紹介」

お引越し前の片付け
お引越し片付け後
ご利用サービス不用品回収 / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県鴻巣市
回収量2tトラック2台分(軽トラ5台分)
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数4人
作業時間4時間

作業金額 195,800円(税込)

関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

リサイクルイズミは、鴻巣市にお住まいの皆様の生活をより便利で快適にするため、「不用品の処分」「粗大ゴミの回収」「引越しのお片付け」といったサービスを提供しています。これらのサービスは、お客様の日常生活をスムーズにするために必要不可欠なものであり、当社はその重要性を理解しています。

まず、「不用品の処分」についてですが、多くの方が生活の中で不要になった家具や家電製品、衣類などの不用品に悩まされています。そんなときには、リサイクルイズミが迅速に対応し、不要な物品を効率的に処分します。また、不用品のうち、まだ使えるものがあれば、リサイクル活動を通じて再利用されることで、環境にも配慮した活動を展開しています。

リサイクル活動 SDGs

次に、「粗大ゴミの回収」についてです。家庭や事業所から出る粗大ゴミは、一般のゴミとは異なり、適切な処理が必要です。リサイクルイズミでは、2トントラック2台分という十分なキャパシティを持ち、専門的な設備と経験豊富なスタッフによって、迅速かつ適切に粗大ゴミを回収し、適切な処分場所への搬送を行います。

粗大ごみ排出 鴻巣市一般廃棄物

最後に、「引越しのお片付け」についてです。引越しは新しい生活の始まりを意味しますが、その前には多くのお片付け作業が必要です。家具や家電製品の移動、不要な荷物の整理、そして引っ越し後の部屋の清掃など、多くの作業が発生します。そんなときには、リサイクルイズミがお客様の負担を軽減し、スムーズな引越しをサポートします。

以上のように、リサイクルイズミは鴻巣市にお住まいの皆様の生活をサポートするために、不用品の処分から粗大ゴミの回収、そして引越しのお片付けまで、幅広いサービスを提供しています。お客様のご要望に合わせて、柔軟な対応と高品質なサービスをお約束します。

2tトラック2台分

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧