久喜市で「不要になったゴミ」庭に出すだけで片付く

外にまとめたごみ
外ごみ回収後
ご利用サービス不用品回収
出張エリア埼玉県久喜市栗原
回収量学習机 座椅子 スチールラック 椅子 こたつ マットレス 冷蔵庫 洗濯機 ガーデニングセット 木くず 植木 衣類 衣装ケース カラーボックス
ご利用パックプランエコノミーパック
作業スタッフ数1人
作業時間45分

作業金額 86,900円(税込)

関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

今回は久喜市で「不用品の置き場」に困ったとご相談いただきました

お部屋のお片づけをしていて捨てるものが多くなりお片付けするスペースもなくなったので弊社に「不用品回収」作業のご依頼をいただきました。本当はもう少し時間をかけて仕分けをする予定でしたが、お片付けする場所も少なくなったので早めにご連絡いただきました。

家の庭や駐車場など不要になった物を「一カ所にまとめて置いておける」とお話を聞きましたので「エコノミーパックビック」79,000円+税でご対応をしました。

トラックには6立米(みかん箱170箱弱)載せられるので1部屋分の不用品がある場合にはこちらのパックで対応しています。荷物(不要品)はまとめて頂いているので作業員も1名でトラックに載せるだけの作業になるので他のパックよりも「早く安く」ご対応できます!

回収する量が少ない方には「エコノミーパック」3.5立米(みかん箱100箱弱)載せられる49,000円+税もありますのでお気軽にご相談ください。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧