アパート「不用品回収」退去後のハウスクリーニングもお任せ下さい。

キッチンハウスクリーニング後

本日は吉見町東野の1階2DKアパートで引越し後のお片付け作業でお伺いしました。

お部屋はペット(猫)を飼っていたので結構汚れていましたが、不用品の数は2tトラック1台分の物量でした。大きい粗大ゴミはなく、処分品は家電品の洗濯機と2ドア冷蔵庫で、その他は衣類や布団などの小さい不要品が散らばっていました。お片付けは2時間程で無事終わりました。

作業後、お客様のご要望によりハウスクリーニングも行うことになりました。お客様は会社の契約でお部屋を借りていたため、会社から引っ越し費用は出るが、不用品の処分とハウスクリーニングは個人でお支払いするとのこと、お部屋は特にキッチン周りとお風呂が汚れていたので、ハウスクリーニングの日程を決めて別日に行うことになりました。急遽ハウスクリーニングのご依頼を受けたため、日程等合わせられるか不安でしたが無事ご日程を決められて良かったです。作業後にアパートの鍵を預かって、ハウスクリーニング後にお客様の現住所に郵送して無事作業は終了しました。

【ハウスクリーニング前】

床クリーニング前

【ハウスクリーニング後】

床クリーニング後

一軒家で一緒にお願いされるのが「家屋解体、不動産売却、樹木伐採、ハウスクリーニング」があります。こちらも全て対応できます。一度のご相談でお手間を大きく短縮できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。