残置物撤去 アパートマンション回収費用

台所回収後
引越し片付け前
ご利用サービス粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県久喜市
回収量
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

アパートやマンション、賃貸の物件は原則として入居した時の状態に戻してお返しします。お引越しが決まった時にすぐに準備を始め、引越し屋の手配をして新居に持って行くものと不要になる家財道具の選別が始まると思います。新居にいくのでこの機会に家具や家電品を新しい物に変える方が多く、さらに一緒に処分もしてくれます。ですが、購入したものと同じ商品の物しか処分が出来ない場合が多いです。大量に処分したい場合は不用品回収業者に依頼をすることになります。下の写真が作業風景になります。

お引越しなど急にお片付けを行わないといけない場合は業者に依頼しないと明け渡しに間に合わないので準備は早めに行った方がいいです。時間がない時だと良い業者を見極めることが出来ず高い料金で仕方なくお願いすることになってしまいます。また、時間があればご自身で廃棄できるものや買取業者など手配が出来るので余裕をもって準備を進めていきましょう。

引越しのお片付け前
台所回収前

 

↑こちらの写真はお客様がお引越しされた後の写真になり、必要な物だけお引越し先にもっていき、残ったものを全て回収可能かとご相談を受けました。梱包から搬出まで全て任せていただいて大丈夫です。らくらくパック「トラック1台59,000円~89,000円+税」に処分費や人件費も含まれています。

引越しのお片付け後
台所作業後

 

6㎥積載トラック満載
6㎥積載トラック屋根の高さ

 

↑作業後の写真になります。こちらは4DKのお部屋で作業は4時間程で終了になります。

「ハウスクリーニング、エアコンの取り外し、リフォーム、解体、家の売買」などご要望があれば対応できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧