久喜市にある貸コンテナ倉庫、家の物置片付け「遺品整理と生前整理」

コンテナから運び出し中
荷物積み込み上部写真
ご利用サービス不用品回収 / 遺品整理・生前整理 / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県久喜市栗橋東
回収量2tトラック 1台
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間3時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

本日の作業は貸しコンテナ倉庫内にある不用品のご依頼でお伺いしました。コンテナ倉庫内には故人の遺品が入っており、こちらを作業していきます。遺品には「衣類、CD、ビデオ、桐たんす、レコード、アナログレコーダー」など大きい物から小さい物があり、作業は2tトラック1台分でした。貸コンテナ倉庫は不用品を全て回収した後にお返しになります。早く貸しコンテナの解約をしたい場合は是非らくらくパックをご注文ください。ある程度「コンテナ・倉庫・物置・トランクルーム」の荷物がまとまっている状態でしたらエコノミーパックがおすすめになります!

貸コンテナ回収前

今度はご自宅の物置にむかい、遺品整理だけではなく生前整理も一緒にご依頼いただいたのでこちらも2tトラック1台分使用して対応していきます。故人の物だけでなく他にも不用品があり、処分したい物がたくさんあるようでしたが、夏場で大変なのでまた涼しくなる秋にご依頼を頂けるようになりました。一気に作業をしなくてもトラック1台ずつでも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

【物置の片付け作業前】

プラゴミや廃家電品も対応できます。「物置・倉庫・コンテナ・トランクルーム」にある不要品をまとめて処分。

物置内の片付け前

【物置の片付け作業後】

対応できないゴミは無し!らくらくパックなら6立米まで積載できるので一気にお片付けできます。不用品の積み込み作業はもちろん梱包作業など全てスタッフが対応致します。

物置内片付け後

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧