アパートの残置物撤去作業「残す物あり」

ご利用サービス不用品回収 / 遺品整理・生前整理 / ゴミ屋敷片付け / 粗大ゴミ・引っ越しゴミ処分
出張エリア埼玉県鴻巣市
回収量2tトラック 1.5台
ご利用パックプランらくらくパックビッグ
作業スタッフ数
作業時間1時間30分

担当スタッフより

アパート内の残置物撤去作業で本日はお伺いしました。作業場所は1階の2DKのお部屋になります。

 

お客様の方である程度の仕分け作業をして頂いておりましたので、段ボールに入っている不用品をトラックに積み込んでいく作業になりました。段ボールやゴミ袋などにまだ入れられていない不用品は作業スタッフの方で梱包作業を行いますので、お客様は不用品になる物を指示して頂ければ大丈夫です。

2DKのお部屋のお片付けで2tトラック1台半使用して、無事1時間30分程で作業は終了しました。作業時間は3時間程かかる予定でしたが、お客様のお手伝いもありとても早く終了出来ました。

不用品回収や遺品整理などお客様の方で不用品になる物を指示して頂ければ全て梱包から搬出作業まで作業スタッフが行いますので、お気軽にお問い合わせください。

主な収集品目タンス 衣装ケース 衣類 食器 段ボール 傘 ブラウン管テレビ 布団 座椅子 こたつ 机 雑誌 スチールラック ハンガー バック 靴 鞄 TV台 カーペット

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧