鴻巣市での一般廃棄物収集運搬許可を持つリサイクルイズミが解決!

鴻巣市でお困りごとがあれば、リサイクルイズミにお任せください!

私たちは一般廃棄物収集運搬許可を保有し、幅広いサービスを提供しています。遺品整理から不用品回収、空き家整理、不動産売却、家屋解体、草木の伐採伐根、庭石の撤去まで、どんなお悩みにもスピーディーかつ丁寧に対応いたします。

鴻巣市での家のお困りごとを解決するために、私たちリサイクルイズミが選ばれる理由をご紹介いたします。

 

【1. 地域密着の信頼と実績】

鴻巣市に根差した豊富な経験と実績を持つリサイクルイズミは、地域の皆様からの信頼を築いてまいりました。地域の特性やニーズを理解し、最適なサービスを提供することに努めております。

 

【2. 充実したサービスラインナップ】

リサイクルイズミでは、遺品整理から家屋解体まで、幅広いサービスをご提供しています。不用品回収や草木の伐採など、お客様の多様なニーズに柔軟に対応いたします。

①不用品回収・ゴミ屋敷片付け・空き家整理・生前整理

Before

ゴミ屋敷の片付け

After

②物置の解体撤去

③草木の剪定・伐採伐根作業

④植木やプランターの撤去

Before

大量にある植木鉢

After

 植木鉢とブロック回収後

⑤仏壇や人形(思い入れのある物)のご供養

供養

仏壇の供養

⑥不動産売買

 

⑦家屋解体

 

【3. 丁寧な対応と迅速な対応】

お客様の大切なお時間を尊重し、迅速な対応を心がけています。問い合わせから作業完了まで、スムーズなプロセスでお手伝いさせていただきます。

①電話受付

②現地見積

当日お見積り中

③作業

エレベーター養生作業

Before

片付け前 

After

遺品整理片付け後 

大きな家具はプロのスタッフが解体を致します。

Before

粗大ゴミ当日回収 

After

粗大ゴミ当日回収後

 

【4. 環境に配慮したリサイクル活動】

リサイクルイズミは、環境保護を重視し、適切な廃棄物処理を行っています。リサイクル可能な物品は再利用し、廃棄物の最小化に努めております。毎年11月に行田市商工会主催で行われた忍城時代まつりへ出店!

 

リサイクル活動

 

【5. お客様の声に真摯に向き合う姿勢】

お客様のご要望やご意見に真摯に向き合い、サービスの向上に努めています。お客様からのフィードバックを大切にし、より良いサービスを提供するために日々努力しています。

鴻巣市での家のお困りごとは、リサイクルイズミにお任せください!私たちは地域の皆様のご要望にお応えし、快適な生活をサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。【お問い合わせフォーム