鴻巣市で孤独死不動産(土地家屋)の買い取りを致しました。

ご利用サービス遺品整理・生前整理
出張エリア埼玉県鴻巣市
回収量
ご利用パックプラン
Warning: Illegal string offset 'label' in /home/netimpact04/recycle-izumi.net/public_html/wp-content/themes/netimpress/template-parts/ni_works.php on line 181
作業スタッフ数
作業時間
関連情報
地域別回収情報
サービス情報

担当スタッフより

株式会社イズミ 宅建士 岩見です。

埼玉県北部の中古戸建住宅を買い取り致しました。

その経緯をお話しさせていただきます。

 

HPから2年前に遺品整理のご相談がありました。

お見積り当日、相続人様は遠方から参りました。

相続人様は慌てている様子でございました。

その場で遺品整理のお見積りをし、お片付けを早急に行いました。あわせて、家の買取り査定のお話しもさせていただきました。

お客様には、他社の不動産やさんにもご相談いかがですか?とのご提案も致しました。

 

そして、半年くらいたった後、樹木がお隣まで伸びていて、伐採してほしいとのお電話をいただき、樹木伐採を行いました。

しばらく時が流れ、「お隣から樋の葉が詰まっており対応してほしいと言われた」とのお電話が相続人様より

私にございまして対応させていただきました。

そして、またまた月日が流れ、驚いた事に家の売却のご相談をいただきました。

令和5年4月埼玉県知事免許を取得し、保証協会入会

宅建士登録を得て、埼玉県和光市中古マンション売買

嵐山町中古戸建売買/行田市中古物件買取り/賃貸貸出し4件/なども経験致しました。

売りに出したいとのお話が最初からございましたが、当時は宅建免許がなく、埼玉県内の不動産業者さんに

査定見積もりをおすすめしていましたが、なんと当社を選んで頂いたのです。

ほんとうに嬉しいくありがたい気持ちになりました。

一生懸命に対応して良かったと思いました。

契約は司法書士の先生に立会していただき、契約も無事終了いたしまして、お客様は肩の荷がおりたようでした。

 

相続時、不動産売却について、何かございましたらお気軽にご連絡・ご相談くださいませ。

これからも、家財整理から不動産売却までお客様に寄り添いながら、日々努力、勉強して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

ご利用いただき、ありがとうございました!

月別記事一覧