「介護施設」「老人ホーム」「福祉施設」のお片付け 全てお任せください

福祉施設内作業

介護施設のお片付けに困ったら?

                    

福祉施設へ入居前にお部屋をお片付けしたい!

福祉施設を退去するのでお片付けて欲しい!

など日々お忙しい中で、実家や介護施設に行ってお片付けをするのは大変だと思います。

そんな、忙しいお客様の代わりにリサイクルイズミがお片付け致します。

福祉施設内回収を何度も行っているプロに

全てお任せください!

ガッツポーズのイラスト(作業服)施設内回収 施設内作業後

お片付けをする福祉施設が遠方で立ち会えない、介護施設・老人ホーム職員の方と日程や回収品(残す物)の打ち合わせをしてほしい。などお気軽にご相談下さい。大きな「家具、家電品」はもちろん、後付けした「カーテン、照明、エアコン取り外し」もお任せください!

================================

お部屋のお片付け

ビフォー

介護施設お片付け

施設内でベッドやソファーなど粗大ゴミを出すのもお任せください!プロのスタッフが周りに迷惑をかけないよう静かに搬出致します。

アフター

福祉お片付け

回収後は施設の担当者様と最終確認をさせて頂きます。お客様の立会不要でご対応も致します。

====================

介護施設内の回収作業

実績がある業者を選ぶ

施設内は他の入居差様もいらっしゃるため、物を運ぶ際にも周りに配慮した道具選びや、他の入居者様へのコミュニケーションが大事になります。入居中嫌な思いをさせないよう心掛けた作業をきちんと行えるかが重要です。愛想が無い、作業が雑な業者は遺品整理はもちろんですが、施設内回収も依頼すべきではないと思います。

ビフォー

老人ホームお片付け

このままの状態で大丈夫です。

アフター

老人ホームお片付け後

全てスタッフにお任せください。

====================

複数の業者から

無料見積もりを取って決める

これは「遺品整理・不用品回収・生前整理・空き家整理・不動産売却・家屋解体」など

すべて同じで、最低2社は相見積もりを行ってください。もし時間に余裕が無くて即日回収の場合は必ず近場の業者を選ぶようにしましょう。不用品回収業者の住所が遠方の場合や電話受付のみ行っている業者は下請けに作業をだすので割高になります。電話口またはホームページで2tトラック載せ放題料金20,000円と言っている業者が実際お願いすると20万円と嘘みたいな請求を出します。※少量の荷物なら電話で料金を伝えることができますが、2tトラック1台分もある場合は必ず見積もりを取りましょう。

                

HPだけで判断をしない

フィッシングサイトのイラスト

電話だけでは料金はわからない

詐欺の電話のイラスト(男性)

                

時間が無く急いでいる時こそ被害に遭う事が多いです。出来るだけ早めに予定を立てて依頼する業者選びをすることをお勧めします。転勤や急な引越しで急いでいる場合は地元の業者で市の広報に掲載している業者を選びましょう。市の広報には審査があり、掲載できる業者は審査の通った安心できる企業になります。

====================

介護施設・老人ホーム

回収費用の相場は?

介護施設や老人ホームのお部屋は一人暮らし1Rで荷物も少ないため、費用も3万~10万円の費用で収まります。物量で多少の上下はありますが、相場はこれぐらいになるはずです。

遺品整理・生前整理の作業は一軒家、マンションといった場合も同じで、物量が多くなったから遠方の業者が安くなる、電話受付のみの業者が安くなる事はないです。どんな状況でも近場の業者で実績のある企業を選ぶようにしましょう!

福祉お片付けのご依頼はリサイクルイズミへ

詳しくは下のページをご覧下さい。

【福祉お片付けのリサイクルイズミ】

遺品整理・生前整理・不用品回収

ご依頼はリサイクルイズミへ

埼玉県内の【遺品整理・生前整理】

<ご不明な点お問い合わせについて>

お問い合わせ欄の「お片づけ品の種類と量」へ「衣類処分の件」とご記入の上、お問い合わせ下さい。電話だと、混乱しますのでお手数ですが、以下のお問い合わせからお願いします。

➡ 「お問い合わせ