『コスプレ衣装を発送して処分』ブラジャーや女装服なんでも大丈夫!

コスプレ衣装(自由の翼)進撃の巨人

不要になった衣装を発送して処分しよう

「女装衣類、コスプレ衣装、下着、ブラジャー、パンティー、ズボン、靴下、ストッキング、タイツ、パンツ、男の娘衣装、アニコス」を段ボールに入れて処分!

コスプレの撮影会のイラスト(女の子)   コスプレ衣装

面倒な作業は一切なし

・電話連絡

・身分証明書の提示

・不用品回収業者に依頼

・サイトに登録作業

・市のゴミ指定日に出す

などの作業は一切なし!ご自身のタイミングで気軽に処分できます。ゴミ収集所に隠れて捨てなくても大丈夫!送るだけなので誰にも会わないし、身バレしないで気軽にコスプレ衣装が処分出来ちゃいます。 気軽に捨てられない「普段着・男装服・女装服・子供用コスプレ・パーティー・ハロウィン・ノリで買った衣装・アニコス・学生服・仕事着・仮装衣装」など送って下さい!

コスプレ衣装の「リサイクル・リユース」に特化した会社であり、お客様から送っていただいた不要な衣装を丁寧に回収し、再利用することで環境に貢献しています。

イズミのコスプレ衣装回収サービスは、全国どこからでもご利用いただけます。お客様が不要になった衣装を送るだけで簡単に回収が可能です。

当社のコスプレ衣装回収サービスは、不要な衣装を捨てず、環境にやさしい方法で処分することができます。次のコスプレイベントに参加する前に不要なものをお片付けて手軽に衣装スペースを確保しましょう!

全国の都道府県どこでもOK!

大きな荷物を運ぶ作業員のイラスト(笑顔) 日本の人口のイラスト

いつかやめる時が来る「女装・男の娘、アニコス、女装男子、男装女子、キャラコスプレ」の仮装趣味、コスプレの趣味が見つかり「恋人、家族、友達、嫁、旦那」から捨てろと言われたがゴミ捨て場に出すのはちょっと・・・。恋人、家族にバレそうだからこっそり捨てたいんだけど、行政のゴミ袋は透明なのでカラフル色の「アニコス、下着、制服、衣装、ストッキング、靴下、ニーソ、スカート、ブラジャー、パンティー、レディーススーツ、スポーツブラ、布パンツ」を捨てるには目立ちすぎるし、近所の人に見つかったら何を言われるか想像もしたくない。

買取業者に衣装の「買取、リサイクル、リユース」してもらおうと思ったが、身分証明書を提示しないといけない。

メルカリなどのオークションで売ろうと思っても今流行りのキャラクターではないし、中古のコスプレ衣装なので買取してもらえなかった。「ブラジャー、パンツ、ストッキング、ニーソックス」は売れないし、リサイクルも難しいため無料でも引き取ってくれる場所が中々ない。

知り合いのコスプレイヤーにあげたりして、次のコスプレイヤーに繋ごうとしてもうまくいかない。

など、衣装の処分に困って中々お部屋が片付かない最終手段としてご利用いただければ幸いです。段ボールが1箱でも10箱でも大丈夫!送ってお部屋の中を是非綺麗にお片付けてください。

room_living_clean

明確な料金「1箱1,100円+発送費」

不用品回収業者に頼んだけど、「衣装の処分費+出張費がかかる、予定を合わせないといけない、どんな人が来る?、急に請求額が増えるかも?、人に見られたくない」など処分するのに不安な事が多いと思います。

また、市のゴミは無料または安価だけど「衣類を縛る・行政の指定袋に入れる・指定日がある・ゴミ処理センターまで持ち込む・ゴミ出し時に衣装や下着が近隣の人に見られるのが恥ずかしい・大量に衣装が処分できない」など簡単に処分が出来ない場合があります。

イズミ古着回収部に発して頂ければ、明確な料金で大量に処分可能です!

ブラジャー 衣類

画像のように「洋服・ブラジャー・コスプレ衣装」を入れて送ってください。

=====================

〒361-0025

埼玉県行田市埼玉4173-2

株式会社イズミ古着回収部宛へ

持ち込みもOK!

※お持ち込み希望の方は、担当者不在の場合もございますのでお電話でご一報ください。

電話番号:  0120-961-919

受付時間:  9:00~17:00

営業日 :  月、火、金、土、日

すっきりしている人のイラスト(花粉症)すっきりした顔の女性のイラスト

送って スッキリ綺麗に☆٩(ˊᗜˋ*)و

======================

<ご不明な点お問い合わせについて>

お問い合わせ欄の「お片づけ品の種類と量」へ「衣類処分の件」とご記入の上、お問い合わせ下さい。電話だと、混乱しますのでお手数ですが、以下のお問い合わせからお願いします。

➡ 「お問い合わせ

【発送できるもの👔👚】

「上着・女性用下着(ブラジャーのワイヤーホックはそのままで大丈夫)・アニメコス・着物・靴下・制服・子供服・コスプレ衣装・セクシー衣装・ジャンバー・作業着・ユニホーム」など不要になった衣類「古くなった、サイズが合わない、汚れが付いてしまった、破れている、デザインが気に入らない、捨てづらい、流行遅れ」など大量の処分に困った衣服を送ってください、適切な処理後にリサイクルさせていただきます。※プラスチック製の物だけや、キャラクターが持っている「剣、刀、銃、靴、弓」など衣類とは別の道具はご遠慮ください。

濡れている服は他の衣類がリサイクル不可になる可能性があるので発送はご遠慮ください。

リユース、リサイクル可能で綺麗な衣類は海外に輸出して再利用させていただきます。また再利用不可で処分になる衣類は繊維に戻したり、断熱材として使用させていただきます。

まだ使える衣類をリサイクル

【4つのステップで処分】

①仕分け料金を振り込む

下記の口座に1箱×1,100円をお振込み下さい。振込が終わりましたらメモ用紙に振り込んだ日にちと発送する段ボール数、金額、振込名義人をご記入ください。

===========================

お振込口座:PayPay銀行(ペイペイ銀行)

すずめ支店:(店番号002)

(普)5537835 株式会社イズミ通販部

振込名義 カ)イズミツウハンブ

============================衣類処分費をメモ用紙に記入

※発送時に衣類と一緒にメモ用紙を入れて下さい

未入金や別の品が発送された場合は着払にてご返送する場合もあります。

②段ボールとガムテープを用意する 

空の段ボール ガムテープ

運送屋さんが対応可能なサイズの段ボールを用意します。段ボールはネット通販やスーパーなどで使用した物でも構いません。

ヤマト運輸様の場合は「お荷物1個当たりの大きさ制限は、お荷物の3辺合計が200cmまで」

佐川急便様の場合は「お荷物1個当たりの大きさ制限は、お荷物の3辺合計が160cmまで」

例サイズ)縦28.2㎝+横44.5㎝+奥行34㎝=3辺合計106.7㎝

※30㎏以上の重さは発送できない場合があるのでご注意ください。

③衣装を段ボールに入れる

衣類は(ブラジャー、パンツ、アニメコス、ソックス、ストッキングも含む)たたんだり、縛ったりしなくても大丈夫です。段ボールに入るだけ詰め込んでください。

ブラジャー 大量の衣類

衣類を段ボールに詰め終わったら、一緒にメモ用紙を入れて下さい。

④運送屋さんを手配して終了

お近くの営業所またはコンビニにお持ちいただくか、ネットで自宅から簡単に集荷依頼が出来ます。

※送料はご負担ください

———————

配送先

———————-

日時指定無し

品名は「衣類」と「入金日」を記入

〒361-0025

埼玉県行田市埼玉4173-2

株式会社イズミ 衣類回収部 宛て

☎050-3537-8725

(電話連絡は不要です)

⇩記入例⇩

佐川さん書き方

運送会社様リンク先

佐川急便

ヤマト運輸

==========================

埼玉県内で衣類だけではなく、その他大量に捨てたいものがある方は❔

トラック積み放題パック

 当社人気のプランです

エコノミーパック

らくらくパック

埼玉県は回収強化地域

不用品回収のお問い合わせ・お申し込み方法

お問合わせや回収のご依頼には以下の方法がございます。ご都合に合わせてご利用下さい。

※お電話による回収のお問合わせ・ご依頼
受付時間: 8:30~18:00 定休日:水・木曜日
受付時間外は「お問い合わせフォーム」からメールにてご連絡お願い致します。

お電話によるお申込みの際弊社がお伺いする内容は「お名前」「お電話」「ご住所」の他に「不用品の種類と量」「回収のご希望日時」「ご要望」でございます。

==========================

<ご不明な点お問い合わせについて>

お問い合わせ欄の「お片づけ品の種類と量」へ「衣類処分の件」とご記入の上、お問い合わせ下さい。電話だと、混乱しますのでお手数ですが、以下のお問い合わせからお願いします。

お問い合わせ

よくあるご質問

Q、このページはまだ有効ですか?

A、有効です。受け入れをやめる時は、必ずこのページ上段にわかりやすく告知を入れます。電話確認は控えて頂くようお願いします。

Q、「コスプレ衣装、ブラジャー、ソックス、女装用下着、アニコス」など衣装がたくさんあるのですが、段ボールの個数制限とかありますか?

A、ないです。個数×1,100円と運送屋様の対応可能なサイズをクリアしていれば何個でも受け入れ可能です。

Q、送った衣装はその後どうなるの?

A、仕分け作業後リサイクルいたします。

Q、汚れや破けているのだけど、洗ったり、拭いたりしたほうがいいですか?

A、そのままで大丈夫です。拭いたり綺麗にする必要はありません。リサイクルイズミで綺麗にして再利用させていただきます。※濡れている衣装は乾かしてから発送してください。

Q、コスプレ衣装は縛っておいた方がいいですか?ブラジャーのワイヤーホックは外した方がいい?

A、そのままで大丈夫です。畳んで入れた方が多く送れるので大量にある場合は衣装を畳んで入れて下さい。ブラジャーもそのままの状態で大丈夫です。

Q、アニメコスで服に付属品のプラスチックや鉄製品が少しついているのですが、外した方がいいですか?

A、アニコス衣装で使用した飾りなど、少量の付属品でしたらそのままで構いません。プラスチック製の物だけや、アニメキャラクターが持っている「剣、刀、銃、靴、弓」など衣類とは別の道具はご遠慮ください。

Q、荷物が到着後に連絡はくるのでしょうか?

A、お客様情報のご要望欄に何も記入が無ければご連絡はしません。

Q、送料がかかるので持ち込んでも大丈夫ですか?

A、大丈夫です。持ち込みの際は 「お問い合わせ」にご連絡の上、発送先の住所までお越しください。

Q、マニュフェストの発行は出来ますか?

A、有価物ですので発行は出来ません。

その他発送処分出来るもの⇩

エッチな本、同人誌はこちらへ👇

【エロ本や同人誌の処分方法】

全国対応 北海道から沖縄までどちらでもご利用下さい

北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県

愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県

宮崎県
鹿児島県
沖縄県