お仕事は幸いにもお客様のご支持を頂いて好調で、仕事の途切れる間がありません。
作業場が手狭になってきました。
新しい事業所を設けねばなりません。
また、人手も足りません。
スタッフを追加で二名と、300坪以上の作業場の確保、忙しいさなか、これが私のお仕事です。
地味な仕事ですが、けっこうハードなお仕事です。
ちょっとした事ですが、良い発想がひらめき、深夜2時だってのに飛び起きて、あれこれ考えを巡らし中です。
弊社の方針は限りなく、お客様への奉仕である事は間違いありません。
限りなく格安に、早く、簡単に、お客様のご要望を満たす方法を思案するのに到着点は無いようで、寝てても飛び起きて思い付きをメモに書き綴ったりしなくてはいけません。
これはこれでやりがいのある仕事なのですが、、、体が弱いもので、体が持つのか、我ながら心配です。
ここ最近、体力、知力ともに限界まで動かされている感じです。
それでも、こんな深夜まで働けるのは、若さからなのかも知れません。
できる内に、できる事をやっておきたいかなって☆。