引越しシーズン最盛期のこと

引越しシーズン最盛期も明日の31日を最ピークとして、終了しそうです。

ここ連日「今日じゃなきゃ駄目」な回収依頼が多く、また現地に着くと「不用品が増えちゃいましたが大丈夫ですか?」「はい、大丈夫です(笑顔)」な日々です。

10個くらいの回収の予定が、100個くらいに増える事もしばしばです。

大幅に商品が多くなる時は単品の料金計算より大幅にお得ならくらくパック(トラックへの積み放題パック)への変更を提案するようにしています。

基本的にはパックは予約制なのですが、この時期はお客様も切迫していて、この時期だけ予約制であるパックを現地で変更適用してもOKというようにしています。

弊社の方針はどなた様にも喜ばれる不用品回収を心掛けています。

急な引越しで目が回っている方々の少しでも手助けになれば幸いです。