趣味のこと

ミッフィーのマスコットを飾るのこと

私の愛車のマスコット。 以前、仕事帰りのドライブインのUFOキャッチャで取った、小さい初音ミクのねんどろいどを車の正面に飾っていました。 1年とちょっと飾っていた気がします。   ところ、今日の生前整理案件で、私の大好きなミッフィーという口がバッテンのうさぎさんの貯金箱 [...]

魔法少女のこと

ちょっとしたはずみで目に入ったアニメ「魔法少女まどかマギカ」。   タイトルから想像されるストーリーとは程遠い、暗く欝な話なものの、すごくアートで現実離れした表現で、今のアニメってこんなすごい表現ができるんだなと驚かされました。 なんだか目が離せなく、盛り上がりの部分は瞬きするの [...]

ミッフィーとキャシー

私と親しい人は、私の回りに口がばってんのうさぎさんのぬいぐるみが多いなと感じる事と思います。 そのうさぎさんの名前は「ミッフィー」。 私の周囲はミッフィーグッズであふれ返っています。 20歳くらいから、急激にはまってしまった、かわいくて大好きなキャラクター。   その作家であると [...]

将棋にはまり中のこと

最近、何とはなしにネットで将棋を始めたら、それなりに面白くなってはまっています。 子供のころ大好きで、また学校でも流行してて良くやっていました。 当時で初段くらいまで行きました。 今は・・・・相当弱くなってしまっていますが、王手飛車取りがバンバン出るくらいのへぼ将棋ほど面白いもの [...]

むきたまごビューティー

桜を愛でる日も早々に終わり、いよいよ暑い日々を迎えつつあります。 コンテナの中での作業は、換気がほとんどないため激暑。 今年初めての作業服を交換しての作業となりました。 夏に掛けては、Tシャツを3枚くらい交換して作業することもあります。 辛いだけと思いがちですが、意外な効果もあり [...]

PAGE TOP

不用品回収 リサイクルイズミのサービス対応エリア

東京・埼玉・群馬・栃木を中心にお伺いします。詳しくは対応エリアをご確認下さい。※内容によってはご希望にそえない場合がありますのでご了承下さい。

<リサイクルイズミ> 〒361-0025 埼玉県行田市埼玉4173-2 TEL:0120-961-919 電話受付時間:8:30~20:00 持込受付時間:10:00~17:00

古物商許可 431220025201
産業廃棄物運搬許可 千葉県 番号01200159285埼玉県 番号01100159285群馬県 番号01000159285東京都 番号13-00-159285茨城県 番号00801159285栃木県 番号00900159285
一般廃棄物収集運搬許可 行田市 指令行環1249号久喜・宮代 許可6号吉見町 許可吉衛許可27号鴻巣市 許可鴻環許第47号
家電リサイクル券取扱 店コード211990077089
遺品整理士認定 第ISO1019号
おもてなし認証 第01000176号

電話受付メールでのご相談・お見積りはこちら