初音ミク

初音ミクのネギの活用について

初音ミクの動画を気持ちよく見てたらふと、初音ミクのネギと深谷ねぎをコラボさせたら、けっこうおもろいんでない?って思いつきました。 グーグル先生で検索してみたら、既にそう思いついた方もいるらしく、深谷市役所に対してそういった意見を申し出ている方もいらっしゃって。→初音ミクを活かした [...]

ミッフィーのマスコットを飾るのこと

私の愛車のマスコット。 以前、仕事帰りのドライブインのUFOキャッチャで取った、小さい初音ミクのねんどろいどを車の正面に飾っていました。 1年とちょっと飾っていた気がします。   ところ、今日の生前整理案件で、私の大好きなミッフィーという口がバッテンのうさぎさんの貯金箱 [...]

サボテンと蜃気楼

よく車の中で流している初音ミクソング。 そん中でも好きな曲「サボテンと蜃気楼」。→これ   久しぶりに動画を見てみたけど、なんとも良い。 「歌ってみた」とかの素人の歌より、やはりミクさんが歌うのが一番イイ。 歌詞は暗く、私には嫌いな曲なはずなんだけど、理由なしにこの曲は [...]

幸福なのは義務なんです!のこと

今朝に見つけた、ミクさんの動画で教わってしまいました。 幸福なのは義務なんですって。   なんとも電波で、音痴で、かつぜつの悪い曲なものの、さびの部分がすごく気にいってしまった。→こちら 「幸福なのは義務なんです。幸せですか?義務ですよ?」ってミクさんが言ってて。 &n [...]

クリスマスソング

毎年12月になるあたりから、私が乗る車のBGMをクリスマスソングに変えます。 今年はどんな曲にしようかなって、曲の選択をしてて、どういう訳か毎年「アベマリア」の曲を一番初めに聴くと、泣けてしまう。 何を歌っているのか内容は大ざっぱにしか分からないものの、曲が綺麗すぎて泣けてしまい [...]

繰り返し一粒のこと

すごく耳に気持ち良いリズムと、鏡音レンとリンの輪唱が調和してて好きな曲があります。 耳に残る歌詞で検索してみました。   したら「繰り返し一粒」っていう曲→こちら リズムはとても大好きなものの、歌詞が著しく嫌いなタイプの曲と分かりました。   さびの部分なんかすごく綺麗なリズムな [...]

ミクミクにしてやんよ

とおりすがり痛車に気づき、私の大好きな初音ミクの絵が乗用車にペタペタと貼ってありました。 見ると車のナンバーが3939(ミクミク)で、かなりこだわってそう。 ダッシュボードに初音ミクのねんどろいどが飾ってあって、うぬぬぬ、萌えざるを得ない。 こういう感覚はとても好きで、負けてられ [...]

クリスマスソングのこと

今日も非常に働いた一日でした。 ブログを書くBGMに、何となく初音ミクのクリスマスソングを選んでしまいました。 秋から冬へ移ろう微妙な時期のクリスマスソング。   自宅から出勤する途中の家々では、もうクリスマスの飾り付けの準備をしているところがチラホラあります。 私的には、10月 [...]

今日はミクの日

今日3月9日はミクの日でした。 電脳界アイドル初音ミクの日という事で、今年は東京での初音ミクライブの状況を中継で全国の映画館で同時ライブを行うとか。   初音ミクというのは、現実の女の子では無く、例えればアニメの女の子みたいなもので、そんな実在しない女の子を3D映像で生でライブを [...]

サボテンと蜃気楼のこと

車のカーステレオ、mpgでいっぱい初音ミクの歌の入ったCDの11番目。 さっき良い曲だな~と、調べて分かったのが「サボテンと蜃気楼」って題名とわかりました。 「サボテンと蜃気楼」(youtubeより)   乗りの良い曲とばかり思ってたら、病室での看護士とクランケの恋みた [...]

祝ってやる

最近に好きな初音ミクソング、「祝ってやる」。 さびの部分。 > 祝ってやる 末代まで > 丑の刻まで 参ってやる > おまえらの これからが > 幸せでありますように > 祝ってやる くそう。 作者なんか祝ってやる。 お前なんか、宝くじに当たってしま [...]

カラオケはしごのこと

久々に友達に誘われるままにカラオケに行ってきました。 ハイパーダムの部屋で2時間、ハイパージョイの部屋へ移動して1時間と、はしごして歌いまくり。 題名がずっと思いつかなかった「千の風になって」歌えました。 気持ちよ~く歌えました。 ハイパージョイでは初音ミクの歌がたくさん載ってい [...]

10年後の私へ

デスクワーク中、BGMで聴いている初音ミクソングで「10年後の私へ」てなフレーズを耳が聴きとってしまい、じんわりしています。 > 10年後の私へ > 今は幸せでしょうか? > それとも悲しみで > 泣いているのでしょうか? てな事を初音ミクの甘い口調で流暢 [...]

凡人の幸せ

この時期は、引越しシーズン真っ盛り。 普段の日の2倍は働くことになります。 埃と汗にまみれ、帰宅するとワイシャツの襟元は真っ黒け。   お客様の為に、働ける事に大きな誇りとささやかな充実感を持っています。 何でこの仕事をしてるの?と人に聞かれれば、やりがいがあるからと答えます。 [...]

初音ミク

去年末あたりから、初音ミクの音楽にはまっています。 車の中では、10時間分ほどの初音ミクソングを流してたり。 一つの歌い手なのに、中々飽きないなと考えると、作曲が非常に多くの人で作られているから、常に飽きがこないのかもしれません。 出始めのころ、初音ミクソフトを購入したものの、彼 [...]

PAGE TOP

不用品回収 リサイクルイズミのサービス対応エリア

東京・埼玉・群馬・栃木を中心にお伺いします。詳しくは対応エリアをご確認下さい。※内容によってはご希望にそえない場合がありますのでご了承下さい。

<リサイクルイズミ> 〒361-0025 埼玉県行田市埼玉4173-2 TEL:0120-961-919 電話受付時間:8:30~20:00 持込受付時間:10:00~17:00

古物商許可 431220025201
産業廃棄物運搬許可 千葉県 番号01200159285埼玉県 番号01100159285群馬県 番号01000159285東京都 番号13-00-159285茨城県 番号00801159285栃木県 番号00900159285
一般廃棄物収集運搬許可 行田市 指令行環1249号久喜・宮代 許可6号吉見町 許可吉衛許可27号鴻巣市 許可鴻環許第47号
家電リサイクル券取扱 店コード211990077089
遺品整理士認定 第ISO1019号
おもてなし認証 第01000176号

電話受付メールでのご相談・お見積りはこちら